ホーム > ブログ > 13.09.2014

うちのワンちゃんの!肉球デザイン☆

TOTE BAG

こんにちは!

なんと昨日、ブログを書くのを忘れておりましたぁ

こんなこと初めて!?ではないですが(笑)久々です
毎日楽しみにご覧頂いているお客様、昨日はすみませんでしたっ


そんなこんなで、昨日はバタバタしていたのですが、今日もgemme!storeは朝からバッタバタしておりました~~~~~

バタバタしすぎてみちゃとは今朝携帯お家に忘れて来ました


さて、気を取り直して、本日もスクエアトートバッグカスタムのご紹介を致します☆

とってもとってもご依頼主様のこだわりがつまったバッグです!!

普段、ジェミー!でご用意している肉球トートバッグとはちょっと違った肉球モチーフをお付けしたのですが、
こちらの肉球、実は実際のワンちゃんの肉球からデザインをおこして製作したものなのです

ワンちゃんの手形を紙粘土にとっていらっしゃっていたので、その紙粘土を象ってモチーフをお作りしました☆

これぞ、本当に世界にひとつのバッグ!!

ジェミーストア

そして、肉球の上部にはジェットヘマタイトでちいさなお花に見立てたスワロフスキーを散りばめました

なんと、コチラのバッグ、裏面にもデコレーションされています

わんちゃんバッグ

裏側には肉球の主、ラブラドールのラブちゃんのお名前を


ワンちゃん愛のつまったオリジナルトートが完成致しました~

一度作ったデザインは、他の物への流用もできますので、例えば同じモチーフをお持ち込みのバッグやお洋服に付けたりすることもできちゃいます


K様、オーダーありがとうございました!


それでは、明日もブログ忘れずに更新しますのでまた皆さま読みにいらしてくださいねー



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
9月3日(水)~9月16日(火)ハート名古屋三越栄店ハート
9月10日(水)~9月23日(火)ハート名古屋松坂屋ハート
☆初出店☆9月10日(水)~9月16日(火)ハート東武百貨店宇都宮店ハート
9月11日(木)~9月24日(水)ハート東急たまプラーザハート
9月17日(木)~9月30日(火)ハート大丸心斎橋店ハート
☆初出店☆9月17日(水)~9月30日(火)ハート小田急百貨店町田店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ