ホーム > ブログ > 01.09.2014

スクエアトートに人気のドットカスタム♪

TOTE BAG

こんばんは♪

昨日、中学時代からの親友の結婚式に出席してきたみちゃとです
新郎新婦ともに同じ小・中学校出身だったので、同窓会みたいでとっても楽しいひと時を過ごして参りました

どんどん同級生が結婚していくのですが…みちゃとはまだまだ先だなぁ~と、ちょっと焦った一日でもありました笑

予定も無いのに、自分の結婚式の時はこうしたい、ああしたいとどんどん妄想は膨らみます
ウェルカムボードはもちろん、席札、プチギフトなどなどにキラキラを取り入れたいなぁ~なんて
実現するのはいつの事やら~~~


女子は結婚式の事を妄想しだしたら止まらないのでこの辺で

先日カスタムオーダーを頂戴しました、スクエアトートバッグをご紹介致します☆



以前から販売しておりましたトートバッグでは定番人気だった、上部にストーンを散りばめるカスタマイズですが、スクエアトートバッグにもとっても相性抜群です!

もちろんぐるっと後ろ側にもキラキラが施されていてゴージャス!

キラキラトート


今回は、イニシャルをオーロラで、ドット部分はオーロラとクリスタルのミックスにいたしました^^

すでにイニシャルのみついているバッグへ追加カスタムを承ることも出来ます☆


スクエアトートバッグへのドットカスタム、人気が出そうな予感がものすごくします

みなさまからのオーダーお待ち致しております♪



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート
9月3日(水)~9月16日(火)ハート名古屋三越栄店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ