ホーム > ブログ > 31.08.2014

キラキラのワンちゃんスマホケースはいかがでしょうか♪♪

GOODS

こんばんはキラキラ



今日は久々にお天気でしたが外はこの2、3日と打って変わって暑かったそうですね汗
明日からいよいよ9月ですが、気温とお天気の行方が気になって仕方ないです笑



さて、今日はインターペットのあとからなのですがgemme!にワンちゃんコーナーができておりますのでそちらをご紹介致しますおんぷ



実家がペットを飼えないマンションなので、インターペットではテンションあがりまくりだったサトキチですぺこ
去年あたりから、実家にオレオレ詐欺のような電話がよくかかってくるそうで、その都度『ギャンギャン吠えて電話切るねん!』と申しております母ですが、先日用事でメールしたところ出先だったみたいで数時間後に『今ハウスしました!!』と返事がきました笑
お父さん犬『カイくん』を目指しているのでしょうか。。
娘の私でも母の言動は昔から本当に謎です(笑)



またしても前置きが長くなりましたが、gemme!のワンちゃんコーナーはこちらです笑

ワンちゃん用のお洋服、ネックレスや、ヘアアクセサリー、首輪などなど多数取り揃えておりますきゃぁ~
お洋服は無地ベースのご用意もありますので、キラキライニシャルやかわいいキラキラモチーフなどもお入れ致しております♪♪
もちろんお持ち込みでのカスタマイズも大歓迎ですあしあと




そして、中でもおすすめなのがコチラあげ

キラッキラのワンちゃんスマホケースたちですハート
i phone5 5Sでお使い頂けるサイズになります☆
インターペットでも大人気でしたダックス
こちらは買い付け品のため、今ある犬種のみのご用意になってしまいますがシール状のものなどでカスタムオーダーも御請けしておりますハート
種類の多さをみると、やっぱりi phoneにしたくなりますね~~キラキラ
どちらのワンちゃんもとってもかわいいですWハート



こんなかわいいヘアアクセサリーもご用意しております♪♪
ぱっちんどめや、リボンゴムはワンちゃんだけでなくお子様の髪の毛にもお使い頂けるサイズでとってもかわいいですよ~~キラキラ
あと30年若かったらなぁ。。。。笑なんて言いながら、私は足の指輪にして使ってますあはv
20歳前後の頃に流行ったのを思い出しながら懐かしんでます笑



こんなかわいいワンちゃんコーナーもございますのでもう少し涼しくなれば是非ワンちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいねプードル5




早いもので明日から9月ですね~ハート
キラキラ素敵な1か月の始まりになりますようにハート
では明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますハート




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート
9月3日(水)~9月16日(火)ハート名古屋三越栄店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ