ホーム > ブログ > 22.08.2014

キラキラがかわいいワンちゃんのお洋服はいかがでしょうか♪♪

CUSTOM

こんばんはキラキラ



暑いのは昨日でおさまる?!との噂を聞きつけておりましたが本日も驚く暑さでしたね~汗
今日もお暑い中お越し下さいましたお客様、ありがとうございましたWハート



このところホントに暑いのに食欲が失せないサトキチですぺこ
最近、解凍した加熱用ヒラメが結構たくさんあって日々ヒラメちゃんを頂いてますひらめ
何か作っては『残った分は明日食べよう~~~』と思いながらも残らず。。。笑
毎度完食してしまいます魚
実家ではあんまり白身魚が出て来なかったですが、ヒラメちゃん天ぷらにしたらおいしかったです~ハート
これを機にヒラメにハマりそうな気がしますので是非おすすめメニューがあればお教えくださいませ~~~ハート




さてさて、今日は先日オーダー頂きましたキラキライニシャルが光るワンちゃんのお洋服をご紹介致しますsei


かっこいい迷彩柄のワンちゃんのお洋服はgemme!でご用意のあるものなんですが、こちらにまたまたかっこよくブラックダイヤでイニシャルをお入れ致しました~~~シュナウザー
いつもワンちゃんのお洋服にストーンをつけるときは、着ているところを想像してきっとかわいいんだろうなぁ~と思わずニヤニヤして作ってしまいますsei
こちらの迷彩お洋服は生地も薄手で、今の季節にぴったりなんでオススメです笑



そして、以前もご紹介させて頂きましたがこんな感じでお名前入れもかわいいですよ~笑顔

こちらもgemme!でご用意のあるお洋服なんですがちびイニシャルでの名入れカスタムも
人気ですraru




ワンちゃんの犬種によってサイズのご用意が難しい場合、お持ち込み頂いたお洋服にもキラキラをお入れ致しておりますハート

かわいいWハート
ポッケにイニシャル♪☆
どちらもスワロフスキーを使用しておりますので、とってもキラキラ輝きますよ~♪☆




大きなイニシャルやモチーフから、小さなワンポイントまでサイズやデザインはご希望のものでご提案させて頂いておりますので、是非気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪



では明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪
皆さま素敵な週末をお過ごしくださいねはぁと


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


今月のgemme!store百貨店催事ご案内
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ