ホーム > ブログ > 21.08.2014

みちゃと・まーこりん誕生日会の模様っ!

ブログ

こんにちは


先日、gemme!スタッフ総出でお誕生日のお祝いをしてもらったみちゃとです

大好きな、バーベキューに連れて行ってもらい、沢山飲み食べ、可愛いケーキに素敵なプレゼントをたくさん頂いて、とってもハッピーなお誕生日会を開いてもらいました


手のひらには、じぇみおから貰ったスワロフスキーのネコちゃんが乗っているのですが…


このあとポーンっと落っことし、両耳がちょびっと欠けてしまいました

ごごごごごごめんなさいぃ~


二件目はカラオケに行ったのですが、その移動中に下着屋さんを発見し立ち寄ってみたら、これがとっても可愛い水着も豊富においている下着屋さんでして…

水着がだ~い好きなみちゃとは、お酒のチカラも相まってあれ買うこれ買うと両手にどっさりの水着を抱え、今日はカード切っちゃおーぅな~んて考えていましたら、
なんとぺ がお支払いをしてくださったという思いがけないハプニングに、またまた

ごごごごごごごめんなさいぃ~

と恐縮しつつもハッピーハッピーな、みちゃとだったのでした笑


その後のカラオケでは、買ってもらった水着のパンツを早速履く、のではなくて
頭にかぶるという間違った使い方でギャーギャー大笑い、、、

キラキラ大好きな私たちですが、中身はただのオッサンです。


…とにかく笑い転げた真夏の夜でした


ちなみに、まーこりんへのお誕生日プレゼントは、gemme!オリジナルのスクエアトートにカメリアモチーフのカスタムをしたものと、


無地の巾着袋を買って来たので、そちらにイニシャルとお花もチーフをカスタムしたものを
プレゼントしました




次のお誕生日にはもっともっと成長できているように、この一年間頑張っていこうと思いました♪


それでは、今日はこの辺で

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


今月のgemme!store百貨店催事ご案内
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。













  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ