ホーム > ブログ > 27.09.2012

僕たちにも注目~☆

ブログ

みなさん こんにちは

突然だけど
みんな 僕たちのこと知ってますか

gemme!!store

僕たち gemme!storeにいるんだよ

みんなは この子たちに注目しちゃうみたい

gemme!!store


ハートだっこしちゃって
かわいくないわけないよね

お店にはずら~っと仲間がいっぱいいるんだ

gemme!!store

こんなハートだっこちゃんにかなわないかもしれないけど
僕たちだって
キラキラTHEくまちゃんなんだよ

僕たち手足が動かせるんだ

それからね みんなには
僕たちのヒミツを教えちゃうよ

gemme!!store

気をつけするとバレちゃうんだけど
僕たち ちょっとメタボなんだ

でも そんなおなかがいいよって言ってくれる人もいるんだ

ハートだっこちゃんもかわいいけど
僕たちにだって注目してね

ヨロシクです

・・・そんなクマさん 各¥2625で絶賛発売中です

お店にはクマちゃんシリーズが色々あります

いろんなクマちゃんに会いにきてくださいね





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ