ホーム > ブログ > 26.09.2012

変身後☆写真満載!!

ブログ

こんばんわ~

ここ数日一気に涼しくなりましたね。

秋の乾いた風が、なんだか切ないのはmmだけなのかしら。

季節の変わり目は、その季節がはじまるぞっ!という

独特な匂いがするのもmmだけかしら。

特に秋の匂いはなんだかおセンチにさせるのも

これまたmmだけかしら。

かしら・・・

さらにキンモクセイのかおりなんてしてきたら・・・

せっつなーーーーーーーっ!

と言うより、前置き長ーーーーーーっ!

さ。さくさくとテーマに沿った写真を。。。


よいしょ!




before写真がないので、分かりずらいのですが、

天上にシャンデリアがつきました!!



しかも、欲張って二つ!!


こちらの手前の大きなストーンのついたタイプと、

奥に見える四角そうなもの。


よいしょ!


下からのぞくと、ストーンが7つ連なったストーンチェーンとでも言うのかしら。

そんなものがぬぁーんと

ぬぁーんと  !!


700本もついてるのです。


しかも、また手作りの虫が騒いで、

自分達で700本つけました~(汗)

その様子はじぇみおブログで。


まあ。とにかく。

夕方にはもう暗くなってしまう切ないおセンチなこの時期でも、

gemme!storeはギラギラに光って

皆様のご来店をお待ちしていると言う訳です。


ぜひ、手作りシャンデリアを見に来てください~!!



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ