ホーム > ブログ > 23.09.2012

引き続きFor BABY☆

ブログ


こんにちは

雨の日曜日いかがお過ごしですかにゅ~スタッフのみさとです

今日南青山は比較的人通りも少なくって、こんな日はみなさんお家でぬくぬくしているのかしらー??

お布団からなかなか出られない季節がじわじわやってきましたね~

布団にくるまったまんまで出勤したいぐらいですえへ


さてさて、今日ご紹介するのは昨日に引き続き、赤ちゃんグッズでございます!!



じゃじゃじゃーーーーーん!!!!!







お名前入り、きらきらのハート入りの超豪華なUGGちゃんです



何もしなくっても充分かわゆーいUGGなのですが…





メタルパーツでお名前をドン




さらにさらにブーツのお色と同系色のきらきらハートちゃんを左右にドンドン











左右でちょっと違うところにいれてみました


アシンメトリーってやつですねおっしゃれ~





あたしもほーしーいーーー!!!


UGGのKidsサイズにはカラフルで可愛いのがたくさんあるんですよ~

ビッグキッズとゆーサイズ展開もあるらしく24センチまであるみたいなので、自分用にビッグキッズのピンクのシープスキン買ってデコろうかなと計画中です

みなさんも是非~まっさらシンプルなUGGをオリジナルにデコってみてはいかがでしょうか~??




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ