ホーム > ブログ > 22.09.2012

お持込みのお洋服に。。。☆

ブログ


こんにちはー
今日から本格的に秋です秋分の日です
なんだか、The秋!って感じの気候ですね気持ちいいー


そんな涼しくなってきた今日この頃、秋空のようなさわやかーなお色のコチラのお持込がありました



ま~ぁかわいいおちびちゃん用ロンパースです!!

お持込いただいたこちらのロンパースにキラキラでお名前を散らしますッ






お花の真ん中に文字やポイント入れてみました
う~ん、もともとの柄ととっても合ってますね~デコられるために作られたお洋服でしょうか??ぷぷぷ







こんなかんじでニコチャンもいれられちゃいます


背中側はこんな感じです


 



かわいいちびっ子がさらにこんな可愛いお洋服着てたらまわりのオトナ達、失神ですな


みなさまも、出産のお祝いなどございましたら、是非!gemme!にご相談くださいませ


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ