ホーム > ブログ > 09.06.2014

キラッキラ☆ギラッギラ☆眩し過ぎて数字が見えない?!カスタム計算機の巻っ!!

CUSTOM

皆さま、こんにちは


今日は雨が降ったり止んだりのグズグズお天気ですね

お昼過ぎに少し晴れ間が見えたので、gemme!storeのドアを全開に開けていた所…

今年もやって来ました、虫さんご来店です虫さんのなかでも厄介な蜂さんでした

みちゃととわかにゃんはバタバタしながら如何にかこうにか撃退出来た次第であります

虫さんご来店の季節になったのだなぁと時の過ぎる早さを実感したわかにゃんであります…


さてさて、昨日のみちゃと私物カスタムに続きまして、わかにゃん私物カスタムのご紹介です

gemme!store


どど~ん

キラキラどころかギラギラと目映いばかりのカスタム計算機を作っちゃいました

クリスタル1色なところがシンプル好きなわかにゃんぽいと言われましたが、今回ばかりはキラキラが眩しすぎて1色ですがシンプルとは言いがたいなと思ってしまいます

こちら、ストーンの粒数は1000粒越えをしております


こんな使いやすいシンプルな計算機が~大変身ですよね

gemme!store


わかにゃんは1色で作りましたが、上部の少し広い部分にモチーフやイニシャルを入れたり、カラーをmixしたりとデザインは無限大です


皆さまも身の回りにあるシンプルな物をgemme!storeでキラキラに大変身させちゃいませんか

皆さまのお持ち込みお待ちしておりますっ




★全国百貨店催事開催中☆
JR京都伊勢丹  5月28日(水)~6月10日(火)
名古屋三越   5月28日(水)~6月10日(火)
松山三越    6月 1日(日)~6月 9日(月)


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ