ホーム > ブログ > 08.06.2014

この時期の必需品☆パーカーカスタム

FASHION

こんにちは!!

今日もジメジメ嫌なお天気です
雨の日も楽しく過ごせるよう、先日キラキラスワロフスキーのついたメリッサのラバーシューズをネットショッピングしたみちゃとですが、今話題のネット詐欺に見事に引っかかってしまい偽物のとっても貧相な靴が届きました

ついていたストーンは見るからにアクリルストーンでボロボロ取れる取れる

ムッカー

皆さまもどうぞお気をつけ下さいませ><
日本語がカタコトだったり、連絡先がメールアドレスだけで電話番号が書いていない、振込先が個人名だったりなんかするサイトは要注意ですよー


そんな鬱憤をはらすべく(!?)総数300粒のスワロフスキーを使ってパーカーをキラッキラにカスタムしました!!

フードにキラキラ大きくLOVE

使用したスワロフスキーは優しいお色味が人気のシルクです



かなり目立ちますっっっ!!
フードをかぶっていない時は逆さまになっちゃいますが…


これはこれでOK

これからの時期はクーラーの効きすぎた屋内や紫外線対策などにパーカーを着る機会が増えるかと思います
パーカー独特のグレーのスエット生地にスワロフスキーってとっても相性が良いんです

男性の方にもパーカーカスタムとってもお勧めです

大きなLOVEのデザインは新商品のスクエアトートバッグにデコレーションするのもとってもおススメなんです

じゃじゃん!
スワロフスキーをふんだんに使用した所謂デコ!!がお好きな方にはとってもお勧めです

オーダーお待ちしております



昨日は早くお家に帰ったのでAKBの総選挙を真剣に見てしまいました
みんな若いのにしっかりしているな~と感心そしてみんなお肌がゆでたまごですねウラヤマシイ~~~!!


ではでは明日は雨が降らない事を願って!!
皆さまのご来店お待ちしております


★全国百貨店催事開催中☆
JR京都伊勢丹  5月28日(水)~6月10日(火)
名古屋三越   5月28日(水)~6月10日(火)
松山三越    6月 1日(日)~6月 9日(月)


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ