ホーム > ブログ > 06.04.2014

雨の日こそ!キャンバスハンドバッグ☆

Luxe by gemme!

こんばんは☆

なんだかここ数日間おかしなお天気ですね
急に雨が降ったり強風が吹いたりピッカーンと晴れたり・・・

金曜日に中目黒にお花見に行って来たみちゃとですがせっかく目黒川沿いのレストランの
テラス席を予約していたのに
大雨強風で寒くてお酒が進みませんでしたー

でも意地でも店内席に入るまいと桜吹雪を浴びながらぎゃーぎゃー言いつつなんだかんだ楽しみましたっ!

お花見の席ではもうちょっと厚着すれば良かったなーと毎年後悔

まぁこれも春の風物詩ですよねっ

週明けからはまた気温がぐんと上がるようなので次のお休みのお出かけが楽しみです☆


さてさて、本日は春のお出かけに持って行きたいキラキラカスタムバッグのご紹介です♪

キャンバスハンドバッグの極み、イニシャル・ハート・金具デコレーションのすべてを備えてしまったとってもゴージャスなカスタマイズ!!

ライトローズのハートが春らしくってとっても可愛いです

多色使いせずに2色ですっきり仕上がりました

キャンバス地なので雨の日もササッと防水スプレーして頂けたら安心してご利用頂けます

もしかしたらパラッとくるかもしれないここ最近の気候に持って来いなバッグです

コチラのバッグには断然おすすめな金具へのデコレーション…

スワロフスキー

金具部分へは手作業でスワロフスキーを貼っていきます☆

こんなカラーチェンジもおススメです



グレー系のスワロフスキーでかっこ良く!!

整列ではなくてもこんなカラフルランダムも華やかでおススメですよん



みちゃともこれからの梅雨にむけて革のバッグではちょっと心配なので
こちらのキャンバスハンドバッグを狙っています…

デコレーションできる範囲がとっても広いのでどんなデザインにしようか悩みますー!

おもいっきり派手にしたいなぁ~

と、夜な夜な悩んでいるのでした


さてさて変なお天気は今日で終わってくれる事を願って
また明日から一週間がんばりましょう

お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ