ホーム > ブログ > 05.04.2014

キラキラ♪とってもかわいいひらがなの名入れオーダー♪♪

CUSTOM

こんばんは☆☆



今日もたくさんのお客様、ご来店下さいましてありがとうございました♪♪
少し雨が降ったりでしたが、後半は良いお天気でしたね~~~☆☆



さて、今日は先日ご依頼を頂いた名入れオーダーをご紹介致します
お嬢様のバレエ教室で、レッスン着にお名前が必要とのことでかわいいひらがなの名入れを御請け致しました☆☆



バレエといえば、見た目の華やかさでうかつに習ってみたサトキチですが、子供のときから体が激硬で数ヶ月でやめちゃいました。。。
人生最短の習い事でしたが、バレエ教室でがんばってるお子様にいつも全力で応援しておりますょ~~~



さてさて、そしてかわいくお名前を入れさせていただきましたのがコチラです♪♪

とってもかわいいレッスン着になりましたしょ~~♪♪
ご依頼頂いたお母様にも、お嬢様にも大変お喜び頂けました☆☆
レッスン着が光沢のある素材なので、キラキラがとっても合いますね♪



次回は白のレッスン着にピンクのキラキラ名入れオーダーを頂きました♪
ますますレッスンが楽しくなるといいですね~~☆☆
ステキなカスタムオーダーを頂きましてありがとうございました



また明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております☆☆
明日も素敵な1日になりますように♪♪






お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。







  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ