ホーム > ブログ > 07.09.2012

Happy☆Baby☆Custom

ブログ

みなさんこんにちわー!

本日はgemme!の秋のテーマでもある

ザ!Customなアイテムをご紹介です~

写真てんこもりで、どうぞー!!


じゃーん!


うしさんのbaby服に、デコレーション!



黒の柄部分に、お子様のお名前

K E I T A (けいたくんハート)と、

ミニモチーフのスマイルや、スターをクリスタルで!!


なんときゃわいいけいたくんが、早速着てくれました!!



わぁ~

ザ!天使!!!

かわいいー!!

かわいすぎるぅ~


ふぁ~

可愛すぎて悩殺!!


そんなけいたくんへのカスタムはまだ続き、

じゃーん!




ちいさい><


もいっこ!


ちょっとふざけて!!



nike エアフォースに、デコレーション!!

ヘマタイトでちょっと男の子をアピール

もちろんけいたくんのイニシャル『K』もばっちり!


早くこのキラキラnikeで歩いている姿を見たいなー


そして、最後。

これから少しずつ涼しくなるので、

あったかアイテムをカスタムです~



こちら、gemme!で大人気の

イニシャルトートバックと同じイニシャルなんです!

こんな風に他のアイテムにももちろんカスタムできちゃいます!

今回は下地を付けずに直接圧着したことで、

やわらかい雰囲気がでてます~




けいたくんハートけいたくんママハート


遅くなってしまいましたが、

お誕生おめでとうございます!!



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ