ホーム > ブログ > 01.02.2014

アウトレットサイト、スマホにも対応しました!

Luxe by gemme!

こんばんは!

ここ数日東京は暖かいですね

1月もあっという間に過ぎてしまいましたが、昨日お休みだったみちゃとはファイナルセールが各所でまだ開催されていたのでお買い物に行って来ました

そしたら。。。
見覚えのあるバッグを持っている女性が!!

ジェミーのトートバッグを持っている方とすれ違ったのです
mm 、わかにゃん、じぇみおは街中でジェミーのバッグ持っている人見た事ある~
と言っていましたが私は初だったもので・・・

めちゃめちゃ鼻の穴広がってしまいました

ホワイトコンビのLサイズを持って新宿駅を歩いていた方
背中に熱い視線を感じませんでしたか・・・


さて、世間のセールシーズンはだいたい昨日で終わりとなってきていますが、
ジェミー初のトートバッグアウトレットセールは大好評続行中です!

パソコンでしかアクセスできませんでしたが、スマホにも対応できるようにしました!

スマホサイトへはここからとうぞ!!↓↓

イニシャルによっては完売してしまったものもありますのでお早めに


さて、本日ご紹介するのはもしかして初オーダー!?の
レザートートへのカスタムです!!

レザーバッグへはイニシャルのカラーチェンジオーダーしか今まで頂戴していなかったのですが今回初めてイニシャルではないオーダーをいただきました!

こちらです

なな!!

しかも、こちらお客様のご要望でポケット部分にめいっぱい!出来る限り大きく!!とご注文いただきましたので
とにかくデカいです!!!


ギラッギラに輝いております!!

こちらは男性からのオーダーでした
男性もレザーバッグのLサイズでしたら使いやすいですよね

オーダー下さった方はお仕事バッグにされるそうです
書類やノートPCも入るサイズなので使い勝手抜群ですよ~

レザートートのカスタマイズ、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!!

問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さい。







  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ