ホーム > ブログ > 31.01.2014

まだ間に合います!!ご入学、新学期にキラキラ文房具♪♪

CUSTOM

こんばんは☆☆


今日はとっても良いお天気に加えて暖かくて過ごしやすかったですね
・・・・でも今すごく寒くなってきました


やっぱりこのまま春にはならないですね(笑)


春にはコースデビューを目指してせっせとゴルフスクールに通っているサトキチですが、通い始めて2ヶ月半♪
ついにシミュレーションコースデビューしました!!
まっすぐ飛ばない、バンカー入れまくり、パターはずしまくりですがめげずにがんばりたいと思います


さて、春といえば新生活の始まり
とっておきのキラキラグッズと新しい生活を迎えるのも素敵ですよね☆
今日はかわいいお持ち込みカスタムをご紹介致します♪♪



以前もご依頼頂いたのですが、今回新しい筆箱にされるとのことでスワロフスキーを用いての名入れオーダーを承りました♪



ネイビーの筆箱に、アクアマリンで名入れ致しました☆☆
クリスタルのドットもキラキラしていてとても素敵です♪♪




キラキラ部分、やや拡大です♪♪
ネイビーに同系色のブルーというのが全体的に統一感があってとても素敵です☆
ブルーがお好きなお嬢様にも、オーダー下さったお母様にもとってもお喜び頂けました
ありがとうございました☆☆



明日から2月ですが、まだまだ4月からのご入学、新学期シーズンに学校でご愛用頂けるアイテムのカスタムオーダーをお待ちしております♪♪
プレゼントにもお喜び頂けそうです



もちろん成人されている方の新生活にも、手帳やペンケース、眼鏡ケースなどなどキラキラカスタムをお楽しみ頂けますので是非皆さまからのオーダーをお待ち申し上げております


それでは皆さま素敵な休日をお過ごしくださいね


問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さい。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ