ホーム > ブログ > 02.09.2012

MOKOちゃんです☆

ブログ

みなさん こんにちは

ひさしぶりの雨降り
あいにくのお天気ですが
ステキな日曜日をお過ごしですか

昨日お店に
こんなカワイイお客さんがご来店されました

MOKOちゃ―ん
って呼ぶと
くりくり☆おめめで

はぁい

gemme!store


名前を呼ばれるのが嬉しいみたいで
はぁいとお返事してくれます

MOKOちゃんママさんは
キラキラ首輪をお探しだったとのこと

パールのかわいい首輪と一緒に
さっそく試着~

gemme!store


きゃかわいい~

ピンクのフリフリ☆お洋服にも
とっても似合ってます

gemme!store

おすまし顔MOKOちゃんの視線の先には
お菓子が・・・

パチリとしたら
ぱくっと食べてました

このキラキラ☆首輪
BIRDIEちゃん(バーデイちゃん)もお揃いですっ

gemme!store
その時のブログは・・・コチラです


MOKOちゃママさん
ありがとうございましたっ

また遊びに来てくださいね
お待ちしています




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ