ホーム > ブログ > 31.08.2012

オーダー☆トート

ブログ

みなさん こんにちは


今日は・・・
M様からオーダーいただきました
トートバックをご紹介しちゃいまぁす

まずは
ひとつめっ

gemme!store


gemme!では
クリスタル1色のドット☆をお作りしているのですが

ピンクがお好きなM様
クリスタルとピンクの2色を散りばめ
ドットに

さらにビックイニシャルも
ドットと同じピンクを使用

かわいらしい印象の
トートに仕上がりましたっ


そして
ふたつめっ

gemme!store


黒トートの上下全面ドットに
お名前を

ドットはクリスタル一色
お名前はピンクで

黒トートに全面ドットは
かな~りキラキラ☆目立ちますが
お名前をピンクのストーンに変えたことで
さりげなくちゃんと主張しています


こんな風に
gemme!オリジナルのデザインを参考にしていただきながら
自分だけのトートをお作りすることだって
できちゃいます


gemme!store


どちらのトートも
それぞれキラキラ☆かわいいですね

ご気分にあわせて選んでみてください

M様 ありがとうございましたっっ


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ