ホーム > ブログ > 06.12.2013

催事でも人気のスマイルでカスタム!!

PORCH

こんばんは

11日から各地の百貨店でスタートする期間限定shopの準備に追われ気付けばこんな時間に…

松坂屋名古屋店・名古屋三越栄店・伊勢丹浦和店・大丸東京店・大丸心斎橋店・大丸梅田店の計6店舗が一気にスタート致します

更に現在は仙台三越・神戸大丸でも大好評開催中です

更に更に更に!!!18日より松坂屋豊田店・伊勢丹新潟店にも出店いたします

ですので・・・
本当に今gemme!staff達は死にものぐるいで活動しております

みなさま是非是非足をお運び下さいませ

さて、そんな百貨店催事でも人気のキラキラニコちゃんのポーチ

こちらのニコちゃんモチーフをそのままベルベットポーチ大へカスタマイズしたい!!
とのオーダーを頂戴しまして、お作り致しました☆

 じゃんっ



Lサイズのポーチへはニコちゃんがちょっと小さめだったのでお客様のご要望により周りにキラキラお星様もおつけしました

ニコちゃんは最近人気のゴールド系スワロフスキーのクリスタルゴールデンシャドーを使用し、周りのスターはキラキラ華やかなオーロラをチョイス



とっても素敵なオリジナルポーチが出来上がりました

スターとニコちゃんって相性抜群ですね
W様、オーダーありがとうございました


さて!明日はとうとうgemme!がテレビ出演を果たす日
皆さま要チェックお願いします

朝6時48分頃スタートのフジテレビめざましどようびです
よろしくおねがいしまーす

そして最後に年末年始のお休みのお知らせです

12月28日~1月5日までお休みを頂戴します
年始は6日12時より営業ですどうぞ宜しくお願い致します。

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ