ホーム > ブログ > 05.12.2013

gemme!が土曜の朝の顔に!?

ブログ

こんにちは

昨日お話した素敵なお知らせとは・・・

なんと、なんと、gemme!が初のテレビ出演を果たすのでーす

わーいわーい

12月7日(土)朝6:00~放送予定のフジテレビ めざましどようび内の
6:48頃スタートの皆藤愛子さんのコーナー、
「めざまスカ愛ルーム」にてgemme!store南青山本店をご紹介していただきます


わ~い!わ~い!!

ゲストはなんと堀北真希さん

堀北真希さんもキラキラデコが大好きだそうで、堀北さんへキラキラショップを紹介しよう!との事でgemme!storeが登場します

あんなに素敵な堀北真希さんと私たちにキラキラスワロフスキー好きという共通点があったなんて~

撮影は先日お店にて行われましたっ

お店の隅々まで撮って頂けました

残念ながら堀北サン・皆藤サンはいらっしゃらなかったのですが

みちゃとがテレビデビューしましたよてへ

とは言っても手元や背中だけですが笑

あら~gemme!で人気のリボンベアーちゃんはしっかりカメラ目線でうつされております!!!!!
カットされてないといいね

こちらの、みちゃと着用キラキラカラフルパーカーのキラキラ具合は番組を見てのお楽しみ

もう一度いいますよ~!!
12月7日(土)6:48頃~のめざましどようび内 めざまスカ愛ルーム
にて放送予定です~

皆さま眠いとは思いますがっ!是非見て下さいね

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。












  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ