ホーム > ブログ > 03.11.2013

カスタムトート♪ちっちゃいニコちゃん★

TOTE BAG

今日はいいお天気でしたね♪♪


この辺りはご結婚式の装いの方、たくさんいらっしゃいました★


さて、今日はトートのカスタムのご紹介です♪


こちらはプレゼントにカスタムさせて頂いたトートバッグです♪


お友達にプレゼントしようと思って、いろいろ考えてこんなかわいいちびニコちゃんが寄り添うイニシャルトート♪にしてみました★


プレゼントに考えるのは、ほんとに気持ちのこもったものになりますのできっと喜んでいただけるかなぁと思います★☆


シックに落ち着いたキラキラバッグが完成してとっても嬉しいです♪


喜んでもらえますように




オーダー・お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ