ホーム > ブログ > 02.11.2013

初♪ポーチにカスタムデザインしてみました★

PORCH

こんにちは★

今日は雨だったかな??!!という感じで急に雨に降られた感が満載の土曜日ですが皆さまいかがおすごしでしょうか?

いよいよ11月ですね
ほんとに1日ずつとっても早く感じます(笑)


さて、今日のブログはサトキチが担当させて頂きます♪


昨日は初カスタムデザイン♪させて頂き、自分用のおでかけバッグを作ってみました


これからの季節にちょっとお出かけ用の程よいバッグがちょうど欲しかったので、ベースは黒のベロアポーチのLサイズを選びました♪


キラキラのドットを半面、そして大好きな♡とイニシャルを入れてみました♪
ピンクが好きなのですが、スワロフスキーにはピンクもいろんなトーンがあります★
すごく悩みましたが、濃いけど上品なローズを選んでみました♪
昔から、黒にピンクをかけ合わせる時はなんとなく濃いめのピンクを選ぶことが多いです(笑)
写真だと明るめですが、実際はもうちょっと濃いめです♪

イニシャルは偏光でキラキラ度がアップするオーロラを選びました★


頭で考えてたスワロを実際にベースにくっつけてみると、こっちの色の方がいいかな?とか、ロゴはこのくらいの大きさのがいいかな?とか、あれこれ考えながら作り上げるのはすごく楽しいですね



かなり軽装で大阪から出てきてしまったので、バッグもほぼ実家に置いて来てしまいました。。。。(笑)
こちらのバッグでこれからたくさんお出かけできると思うととっても嬉しいです♪♪


私はないけど…パーティーにもぴったりですね♪
よく以前勤めていたアパレルのショップではこの時期パーティーのドレスやバッグをお探しの方が多かったので(笑)


世界に1つだけのオリジナルポーチ、是非皆さまもとっておきの1点をカスタムオーダーなさってみてくださいね★



ではでは、皆さま素敵な3連休をお過ごしくださいね★
お仕事の方は、頑張ってくださぁい★


オーダー・お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ