ホーム > ブログ > 13.10.2013

キラキラパーカー☆

FASHION

こんばんは!

昨日は31℃まで気温が上がって夏に逆戻り

でもでも日が暮れると一気に風が冷たくって体調崩しそうになっちゃいますね

未だにgemme!storeに侵入してくる蚊にみちゃともわかにゃんも大奮闘です
わかにゃんの方が血が美味しいみたいです

さてさてそんな季節の変わり目に大活躍なのが羽織物やパーカー

パーカーといえばスワロフスキーを付けるととっても可愛くなるのはみなさんご承知のはず

黒のパーカーにキラキラ付けてデコレーションしてみました

gemme!お決まり文句に、これまた人気のニコちゃんモチーフ

SS6の小さなストーンで作っているのでキラッキラです

こちらのパーカーはストアのトルソーじぇみこさんが着用しています。
ずっと半袖で寒そうだったので着せてあげました。。。

お持ちのパーカーを可愛くデコレーションできますのでぜひぜひお持ち込み下さいね

みちゃとも誕生日に ぺ からもらった可愛いパーカーにカスタムしようと日々考えているのですが・・・
なかなか決まらない

素敵なアイディアありましたら教えて下さーい


お問い合わせはこちらまでキラキラ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ