ホーム > ブログ > 12.10.2013

おリボンカスタム☆トートバッグ

TOTE BAG

こんにちは~

今日から3連休が始まりましたね~

千葉にお出かけの皆さま~

只今、千葉三越にて連休明けの15日(火)まで期間限定ショップ開催中で~す

連休中に覗いて見て下さいね


さて、本日は素敵女子2人組のカスタムトートバッグのご紹介

gemme!store


ん~女子力満載のかわいいトートバッグの完成です

まず、お一人目は
黒トートSサイズにライトローズオーロラでイニシャルをon

Rの右斜め上にライトシャムで、りぼん~


そしてお2人目は~

gemme!store


おそろかと思いきや、微妙に違うのですよ~

イニシャルの斜め上ではなく~、更に斜め上の持ち手の下部分にon

顔出しokいただいたので~

gemme!store


あら可愛い~

素敵女子さんに持っていただいて、gemme!トートも更に可愛く変身

最近ライトローズオーロラの指名率が右肩上がりです~

皆さまも、イニシャルにプラスして可愛いモチーフなんていかがでしょうか~




お問い合わせはこちらまでキラキラ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ