ホーム > ブログ > 28.09.2013

思い出もキラキラに☆

CUSTOM

こんにちは!

昨日は関連会社の社員の方の送別会がありました

送別会で渡すプレゼントのアルバムの表紙をこんな風にカスタムしちゃいました

小さなスワロフスキーで感謝の気持ちを表現!



こんなに可愛い思い出の詰まったアルバムをもらったら泣いちゃう!!!!


中身はナイショです

メッセージはお好きな言葉を入れられますので送別会は勿論、
お誕生日会や結婚式に寄せ書きや写真をアルバムに入れて表紙はキラッキラにデコレーションしてプレゼントしたら大感激間違いなし!!

Yさん、次のステージでも頑張って下さい!!!

お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ