ホーム > ブログ > 27.09.2013

男性必見!メンズキラキラデコ特集

FASHION

私物をキラキラにする率がgemme!staffの中でも高い ぺ がまたもや秋のお洋服を買って来てはキラキラにした様です。。。



このマーク貼付ける率も高い!!!!
ぺ お気に入りなのでしょうか

今日は急遽gemme!staffぺ のキラキラ私物のご紹介です~!

gemme!store

真っ白なキャップにバットマンモチーフ!!


肌触りがめちゃくちゃ宜しかったカットソーの後ろ襟にまたもやお気に入りなコチラのデコレーション




iPhoneだってもちろんキラキラです。

どうやら ぺ はホワイトオパールとジェットへマタイトがお好きなようです。

男性のみなさま、キラキラ番長の ぺ を是非参考にしてみてくださいね!!


さてさて、gemme!storeに秋の味覚が届きました

mmのお母様より巨峰をいただきました~
何の器に入れて食べているかって、これは横川のおぎのやの釜飯の陶器を活用しています
mmのお母様、ごちそうさまでした


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ