ホーム > ブログ > 25.06.2013

実は万能カラー!?ブラックダイヤ☆

TOTE BAG

今日はいきなりお写真から~


ブラックトートバッグ×ブラックダイヤモンド

意外や意外こんなにかっこいい組み合わせのカスタム、実は今回が初でした

ありそうで~、実はまだ誰も作った事の無い組み合わせだったのです!!

ちなみにこちらのカスタムはスワロの下に同系色のラメを敷かずに直にバッグにストーンを貼付けています。

お日にち頂いてお作りするオーダーとなりましたら、ストーン同士の隙間が目立たない同系色のラメ付きのものもお作りできます

はて。。。どうして今までこの組み合わせのオーダーが来なかったのだろうか~??
ってぐらい素敵なトートが出来上がりました


黒地にクリスタルだと・・・

ちょっとコントラストが強くてキラキラ眩しすぎ~


だからといって黒地に真っ黒スワロのjetやjetへマタイトだと・・・

せっかくのスワロフスキーなのにクリスタルガラス特有の虹色の光の反射がないから寂しい!!

な~んてコダワリの強~い方におすすめです

クリスタルよりは落ち着いたカラーだけどクリスタルガラスの輝きはしっかり健在!!

男性にもおすすめです

季節外れだけど、黒いUGGにもぴったりしっくり


ブラックダイヤを使ったカスタム、ぜひお試しあれ~



7月の休業日のお知らせ
7月5・6日は誠に勝手ながら南青山gemme!store並びにgemme!onlineshopの業務を
お休みとさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくは
こちらをご覧下さい。

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ