ホーム > ブログ > 24.06.2013

Wオーロラカスタム☆

TOTE BAG

昨日南青山はゲリラ豪雨で一瞬雨が滝のように降りました

お陰でスーパームーンどころじゃ無かったです!!

みなさまのお住まいの地域では大きなお月様見えましたか??

さて、昨日はとっても夏らしいカラーのトートバッグをお作りしました



パッと見、それぞれ何色だかわかりますか??

左側が通常のクリスタルオーロラ、右側がライトローズオーロラでお作りしています

どちらもさわやかで可愛いですね

6月も残り1週間も切り、夏らしい気候の日が増えて来ましたので
バッグも夏仕様にチェンジして夏をエンジョーイしちゃいましょう

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

7月の休業日のお知らせ
7月5・6日は誠に勝手ながら南青山gemme!store並びにgemme!onlineshopの業務を
お休みとさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ