ホーム > ブログ > 18.06.2013

 大好評☆デニムトート

TOTE BAG

こんにちわ~

昨日に続き梅雨の中休みわ~ぃ
明日からまた雨が続くそうなので、昨日今日と大量の洗濯物をやっつけたわかにゃんです
気分爽快

さて本日は、少し前に皆様のご意見を伺って大変大好評だったデニムトート
大きいサイズのサンプルが出来上がりました

gemme!store

やっぱりデニムブルーにクリスタルのストーンが映えて爽やかでステキですよね~

gemme!store

前回ご紹介した小さいサイズと

前回皆様から多くのご意見を頂きました、ありがとうございました
その中でも、汚れが目立たなくて良いとのご意見が多かったです~

gemme!store

そしてそして~
発表が遅くなりましたが…

商品化決定しました~~~~~~~ぅわ~い、やったよ~

入荷は7月末を予定しております
皆様、今しばらくお待ち下さ~い

サンプル品はクリスタルのストーンで付けていますが
ストーンの色をかえたり、♡や☆をカスタムしたりなどなど
考えただけでワクワクしちゃいます~




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp









  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ