ホーム > ブログ > 17.06.2013

大きなポーチ☆カスタムオーダー

PORCH

梅雨の合間の良いお天気キャハハ上げ上げ

このまま梅雨明けしてくれたらいいのにぃ~

久しぶりの良いお天気にウキウキしてドアを全開で営業していたらおっきな蜂が店内にいらっしゃいました。。。

こわぴ~

さて、ぶんぶん蜂が迷い込んでるあいだにこんなカスタムポーチをつくりましたよ


早速、昨日ご紹介した大きなポーチに大きなイニシャルへハートのカスタムオーダー

写真では分かりづらいのですが、イニシャルには大人気お上品シルクのストーンを使用しています

そしてハートにはss10のフューシャを使用して気持ち大きめなハートをチョイス



こちらのポーチの生地にはピンク系のストーンを使う場合、定番のローズよりもフューシャの方がしっくりくるんです

貼付ける対象物の素材や色でストーンの色の雰囲気が変わるのも、スワロフスキーを選ぶ醍醐味です

なので、お店で色々なカラーのストーンをあわせながらデコレーションをしてみると
思いもよらないカラーが可愛かったりして面白いですよ~

色に迷ったら是非、お店にきて一緒に考えましょう

お待ちしておりま~す

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ