ホーム > ブログ > 26.05.2013

スワロフスキーでオリジナルステッカー!!

GOODS

こんにちは~

今日もキラキラいいお天気ですね
みなさま素敵な週末おすごしでしょうか
週明けはお天気悪くなるみたいなので今日中に満喫しておきましょう!!


さて、gemme!ではスワロフスキーを使用したオリジナルデザインのステッカーをお作りできるのをみなさまご存知ですか??

こんな風に世界に一つの自分だけのキラキラステッカーが作れちゃうんです!!


先日オーダーいただきました、こちらのお名前のシールは皮の手帳のサイズに合わせてお作りしました

茶色い皮にシャンパンゴールドのスワロがとっても合っています
ポイントで最後に真っ赤なハートをつけました

シール状なのでデコレーションする対象物を数日間お預かりするような事もございません

もちろんシールのままお持ち帰り頂きご自分で好きな物に貼って頂く事もok

あんなデザインのキラキラシールが欲しいなぁ。。。
などなどございましたら、ぜひgemme!storeにおまかせください

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ