ホーム > ブログ > 25.05.2013

デニムのお洋服にキラキラカスタム☆

FASHION

いきなりですが、じぇみおは昨日晴れて31歳になったので~す

じぇみお、おめでと~う
今日は仕事の事をわすれて楽しんでいるのか~い

どんな誕生日だったかはじぇみおブログにきっとアップしてくれる事でしょう
みなさま、お楽しみに~

さて、じぇみおが居なくてもgemme!storeは元気に営業中です

先日はこんなカスタムをしました


かわいい~!!
お子様のデニムのセットアップにキラキラデコレーションです



ジャケットの背中には元気印のニコちゃん
お子様用のお洋服に付けるとニコちゃんがどっかーんっと存在感が増しますね
こちらのニコちゃんはその場で10分ほどでお付けできますよ

スカートのポケットにはブルーでラインをお入れしました

デニムとスワロはすごく相性がいいんですよ~
ぜひぜひ、お手持ちのお洋服にキラキラスワロフスキーでデコレーションしてみてくださいね

お問い合わせはこちらまで
gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ