ホーム > ブログ > 08.07.2012

トートバッグできました!

ブログ

みなさん、こんにちはパー今日はとても暑いですね~晴れヒマワリSALE3日目に突入して大盛況のgemme!storeも熱気で熱々でっすメラメラメラメラメラメラ今日は先週入荷したばかりなのに、じぇみおのブログで紹介後、既に数多くのオーダーをいただいているトートバッグをご紹介しますNEW目まずは、大阪方面での催事にいつも来ていただけるK様よりいただいたこちら左下矢印バッグの土台が先週到着したばかりで、まだ店頭のみの取り扱いになっているのですがfacebookのgemme!ファンページからご注文いただいちゃいましたアップ二人のお子様のお名前「TOWA」ドキドキ「SAWA」ドキドキをSS6のクリスタルでキラキラ
南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store
ハートをSS6のライトシャムでキラキラ
南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store
スマイルをSS6のシトリン+ジェット、ライトシャムでキラキラ
南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store
気になるお値段は¥トートバッグ本体:1890円イニシャル:一文字320円モチーフ:2100円~となっています!!そして、もう一件ベルこちらもリピーターのJさんにお買い求めいただいたもの。こちらのビックイニシャルタイプは定番商品として各色、各イニシャルを取り揃えています(各5460円)!!
$南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store
ストーンの色はもちろん、イニシャルの土台も黒のベルベット調のシート、もしくは黒ラメのシートをお選びいただけますニコニコ今回はSS16のジェットヘマタイトとベルベットのシートで作成させていただきました!!ストーンの在庫のあるものであれば店頭で15分程度でおつくりしてお渡しできます虹そんなこんなで人気商品になりそうな予感ただようトートバッグちゃんのご紹介でした音譜
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ