ホーム > ブログ > 07.07.2012

はじめまして!!

ブログ

みなさん はじめまして!!gemme!スタッフのわか&さやですニコニコお店には1年ほど前からいましたが、このたび初めてのブロガーデビューですクラッカーお店の商品やお店での出来事などなど更新していきたいと思いますので、ヨロシクお願いしますドキドキgemme!はおかげさまで1周年を迎える事ができました☆さらにパワーアップして営業しておりますので、ぜひっ遊びに来てくださいリボンところで。。キラキラ大好きな私達は、こ~んなiphoneを使っていますした
$南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store
人気の3連ストラップに、これまた人気のイニシャルストラップを合わせていますラブラブ!色違いなので、ちょっぴり雰囲気が違うけど、キラキラお揃いがテンション上がりまーすアップアップこんな感じで、組み合わせるとキラキラ感キラキラも自分らしさキラキラもアップしちゃいます!ただいま、お店は1周年SALE実施中です音譜この機会に、キラキラグッズをたくさんゲットしてください!!
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ