ホーム > ブログ > 02.02.2017

ボディもパーツもキラキラ!

ブログ

こんばんは^^

 

昨日おとといと連休を頂いて、長野県に遊びに行っていたみちゃとです〜

この時期に長野なんて、スノボにでも行ってきたの?と聞かれそうですが、

いやいや。

東京生まれ東京育ちだったみちゃと母が、老後は田舎で!と長野へ移住してしまったのですー!!

 

どひゃーダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)

 

これでとうとうgemme!には「実家が長野県」が3名となりましたdouble exclamation

しかし、長野県内でのgemme!催事は未だ開催したことがありません〜!

未開の地、長野県にもgemme!を広めるべく、帰省の際は全身キラキラで挑もうと思います。

 

さて、前置きが長くなりましたが、本日ご紹介するのはこちら〜!

 

IMG_1827

 

小ぶりのレザーバッグにキラキラカスタマイズ〜

 

このタイプのバッグでは王道の、南京錠デコレーションに加え、

グラファイトのイニシャルをおつけしました〜♪

IMG_1828

 

昨日の大きなおリボンもこちらと同じカラーでしたよ〜

ブラックなのに、キラキラ輝く「グラファイト」とっても人気です♡

 

Sさま、素敵なオーダーありがとうございました!

 

img_1516

金具のパーツは、みっちり全てにストーンを付けても素敵です!

キラキラバッグがあればアクセ要らず!?でしょうか〜♪

 

 

お手持ちのバッグのパーツをキラキラに変えてみてはいかがですか?

素敵なオーダーお待ちしております^^

 

ハートgemme!百貨店催事ご案内ハート

川口そごう1F婦人雑貨|12月26日(火)~3月20日(月) 

宇都宮東武1階|1月20日(金)~2月8日(水)

東京大丸1階財布イベント|1月25日(水)~2月14日(火)

北千住マルイ1階|1月26日(木)~2月14日(火)

仙台三越1階ファッションパーツ|2月1日(水)~2月28日(火)

日本橋高島屋1階正面入口|2月1日(水)~2月14日(火)

福岡三越1階|2月7日(火)~2月21日(火)

池袋東武1階洋品雑貨|2月23日(木)~3月8日(水)

 

gemme!store

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ