ホーム > ブログ > 01.02.2017

私事ですが。。。

ブログ

みなさまこんばんわ。

 

突然ですが、昨年末にmmおばさんになりました!

そうです。妹が出産したのです⭐️

かわいい女の子がやってきましたー。

毎朝今日のベビーのお題で写真が送られてくるので、

私のiphoneのアルバムは、赤ちゃんの写真で埋め尽くされております。

 

出産前からお買い物に行くと、目につくのはベビーグッズばかり。。。

とりあえずおばバカ発揮です。

 

そして、出産前に妹に頼まれていたもの。

ママバッグのデコレーションです。

今回はgemme!で一番大きなサイズの2wayバッグをカスタムしました!

デザインは妹の指示通り(笑)

こんな感じに仕上がりました〜

 

noa1

 

こちらー。

優しい色のヴィンテージローズで、ベビーの名前入りメッセージを。

noa2

 

ストーンサイズは1.9mmの小さなもので華奢に仕上げました。

 

でも、これでは終わらない妹のオーダー。

リボンも付けたいと。。。

 

noa3

 

リボンモチーフはかなりラブリーなので、今回はブラックの新色

グラファイトでラブリーだけどシックなおリボンに仕上げました。

これならどうにかパパさんも持ってくれるでしょう。

 

noa

 

いや、持たないな笑

 

ととにかく妹の作りたいバッグの完成〜

早速オムツやミルク、色々入れて使ってましたー。

 

プレママさん、ママさんにとってもオススメの2wayバッグ!

ぜひお子様のお名前やメッセージを入れてカスタムしてみては

いかがでしょうか〜

素敵なオーダーお待ちしております!

 

gemme!百貨店催事ご案内

川口そごう1F婦人雑貨|12月26日(火)~3月20日(月) 

宇都宮東武1階|1月20日(金)~2月8日(水)

東京大丸1階財布イベント|1月25日(水)~2月14日(火)

北千住マルイ1階|1月26日(木)~2月14日(火)

仙台三越1階ファッションパーツ|2月1日(水)~2月28日(火)

日本橋高島屋1階正面入口|2月1日(水)~2月14日(火)

福岡三越1階|2月7日(火)~2月21日(火)

池袋東武1階洋品雑貨|2月23日(木)~3月8日(水)

 

gemme!store

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

 

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ