ホーム > ブログ > 21.05.2013

Tシャツ☆カスタム〜☆

FASHION

こんにちわ~

今日は晴れて暑いくらいですね
gemme!storeは朝から冷房ガンガン付けて営業しております~


先日、世田谷区の馬事公苑にて行われたJRA主催馬術大会にて出張gemme!させて頂いたのですが、本日はそのお馬さん関連からっ

こちらっ

gemme!store
乗馬用品のイタリアブランド『CAVALLERIA TOSCANA』の素敵なTシャツにカスタム~

gemme!store

アルファベットにジェットヘマタイトをon
アクセントにAのみクリスタルとライトシャムをon

シンプルながらオサレな感じプンプンですね~

このTシャツを着てお馬さんに乗っているところを見てみたい…
果たして乗馬の際にはTシャツは着ないのかな
シャツにベストもしくはジャケットな感じのイメージなのですが…(笑)



みなさまも、お気に入りの洋服ご持参でカスタムいかがでしょうか
ご予算に応じて色々とご相談下さい


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ