ホーム > ブログ > 20.05.2013

祝72!! YES/NO枕 roroさまばーじょん!!

ブログ

みなさんこんにちわ。
なんだかしとしと雨の止まない一日ですね。。。

BWJも終わり、日常に戻ったgemme!storeです~

かなり時間が経ってしまいましたが、そんなBWJ数日前に72歳のバースデーを迎えた
ヴィーナスラッシュ会長『roroさま』のバースデーの模様をちらり~

一次会が終わり、ぺ・mm・じぇみおは2次会から参加させていただきました。
ちょいちょいおじゃまする、西麻布交差点の立ち飲みやさんで!



今回のプレゼントはこちら!!

roroさまと、奥様のhimeさまはとっても仲良しなご夫婦で、
roroさまのお誕生日はお二人の結婚3周年記念でもあったのです。

なんとこのお二人、以前三枝師匠の『新婚さんいらっしゃーいっ!』に
応募までしてたんです(笑)

結果は・・・不合格・・・
テレビで見たかったのに~

で、今回のお誕生日プレゼントはこれしかないでしょ!!と、
『YES/NO枕』roroさまばーじょんをプレゼントしたのです。



72の数字の裏にはgemme!のブランドメッセージをちょこっとモジって


プレゼントも喜んでもらえたようで、良かった良かった~

あらためまして、roroさまお誕生日&結婚記念日おめでとうございました!!



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ