ホーム > ブログ > 06.10.2023

1点のみですっ!

ブログ

皆さまこんにちわ〜!

今日も秋晴れな1日だったgemme!storeです🍁

にしても、涼しいですね〜^^

月曜日の祝日は最高気温が20℃とのこと。涼しい通り越して寒そうですねあせあせ (飛び散る汗)

皆さま体調を崩されませんよう、お気をつけくださいねあせあせ (飛び散る汗)

 

さて!本日はもっふもふなこちらをご紹介いたします!!

 

 

じゃじゃん!!

<BIG フォックスファーボールチャーム ¥15,400 → ¥7,700>

存在感とボリュームたっぷりなふわっふわ〜のチャーム!

こちらは1点のみのご用意となります。

 

 

キラキラクリスタルボールはTOPについてますよんっ♪

 

 

あれ?フォックスファーボールチャームに似ている🤔と思われた方!gemmeツウですね!!

 

 

 

 

⇧⇧⇧横に並べて比較してみました⇧⇧⇧⇧

(左)フォックスファーボールチャーム:直径約10cm

(右)BIG フォックスファーボールチャーム:直径約16cm

 

かなり違ってみえますよね!!

どれだけボリューミーかお分かりいただけましたでしょうか?

 

 

な・の・で!!A4サイズが入る『2way トートバッグ Mサイズ ホワイト』につけるとこんな感じです!!

ご旅行用の大きめバッグにつけてもgoodです^^

ファーアイテムの需要がグッと上がってまいりましたので、お早めにご検討くださいませー!!

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ