ホーム > ブログ > 05.10.2023

今日はデコの日✨

ブログ

こんにちわ〜^^

突然ですが!今日10月5日は、10(=ten)と5の語呂合わせから『デコの日』と制定されているそうですー✨

と!いうことで!!本日はストーンたっぷり✨キランキランなデコレーションたちをご紹介していきますっ!!

 

まずはこちらー!!

 

 

こちらはヘッドフォンといえばで有名なマーシャルのヘッドフォン〜🎧♪

左右両方の面にストーンをたーっぷり敷き詰め^^

なるべく隙間が出来ないよう、大小さまざまなサイズのストーンを織り交ぜております!

ストーンカラーはbodyの黒に合わせて、明るめブラックのグラファイトを使用しました🌙

 

お次はこちらー!!

 

 

こちらのL字型のティッシュケースなんです〜!!

ちょっと変わった珍しいデザインですよね💡

 

 

はい!ティッシュ出してみました!笑

そして注目ポイントを変えていただき、、、

ご覧ください!垂直水平に整列されたこちらのストーンたち👏

 

 

じゃじゃん!!!

ストーンカラーは先ほどと同じく黒系ですが、こちらはガンメタ系の『ジェットヘマタイト』を使用いたしました!

黒系でも雰囲気が全然違いますよね!!

 

 

最後はこちらのスマホケース!!!

5カラーが集まると、ギランギランですね^^笑

秋冬はお洋服など暗めトーンのものが多くなりますので、小物をキラッキラで目立たせてもいいですね♡

 

カスタムのご依頼は下記よりご連絡くださいませー!!

 

📞:03-5772-7681

✉️:  info@gemme.jp

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ