ホーム > ブログ > 28.07.2023

かわいいbaby特集★

ブログ

こんにちわー!

本日も昨日と同じくとてつもなく暑いgemme!storeです!

夏って感じですねー🌞

 

 

さて本日はbaby特集でーすっ!

写真多めでいきまーす💨

まずはこちらー

 

 

鮮やかなブルーと、雲の柄のスタイに

お名前は【sora】くん♡

ストーンカラーはホワイトオパールと、アクアマリン

 

 

お次はグレージュカラーと、ピンクの雲柄のスタイに

お名前は【iroha】ちゃん♡

ストーンカラーはホワイトオパールとヴィンテージローズ

ひらがなでもOKです!!

 

 

お次は

レースとベロアリボンがお上品なこちらのスタイ

お名前は【aika】ちゃん♡

こちらはヴィンテージロース

 

こちらはパシフィックオパール

 

 

 

 

 

お次は

薄いブルーのスタイに

お名前は【chihaya】くん♡

こちらはライトサファイア

 

こちらのお洋服にはアクアマリン

 

 

 

お次は柄物とブルーのスタイ

お名前は【kento】くん♡

ライトサファイアとクリスタル

筆記体だとゴージャスな仕上がり^^

 

 

 

 

 

 

お次は

淡いピンクにドット柄のお洋服

お名前は【rin】ちゃん♡

ライトローズで可愛く

 

 

 

 

 

お次はパイル地のグレーカラーにリボンがポイントのスタイに

お名前は【kannna】ちゃん♡

こちらはクリスタルー

 

 

 

 

 

星の形に星柄のスタイに

こちらはイニシャル【N】ちゃん♡

ストーンはライトアメジスト✨

 

 

 

チェックのパイピングとボーダー柄のスタイに

お名前は【yuto】くん♡

ストーンカラーはシトリンで

 

 

最後は姉妹へのプレゼントにスタイとガーゼおくるみに

お名前は【nico】ちゃんと【coco】ちゃん♡

どちらもストーンはオーロラ

 

 

お友達やご家族親戚でご出産を控えてらっしゃる方へ

特別なお名前入りのプレゼントはいかがでしょうか!

 

ぜひgemme!におまかせくださいませっ✨

📩info@gemme.jp

☎︎03-5772-7681

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ