ホーム > ブログ > 27.07.2023

幸せを呼ぶラッキーモチーフ

ブログ

みなさまこんにちわー!

本日もものすごーく暑いgemme!storeですっ💦

だんだんこの暑さにも、こまめな水分補給にも慣れてきたような・・・

 

さて、本日は幸運をもたらす縁起物として知られている馬蹄モチーフをご紹介いたします🐴

 

 

まずはこちら!

【ホースシューチャーム】¥2,200

カラーはゴールドとシルバーの2カラーのご用意です

チャーム部分のサイズは5cmほどで、gemmeのトートバッグLサイズにつけると・・・

このくらいのサイズ感^^

大きめのバッグにつけていただいてもバッチリ!

 

 

 

 

 

お次はこちら

【ウォッシュデニムSサイズ×ホースシューモチーフ】   ¥4,950

連日この猛暑で、なにかと爽やかなカラーを手にしたくなりますね・・・

gemme!のウォッシュデニムはアイスブルーカラーでとってもおすすめ!

小ぶりなトートに存在感抜群のキラキラホースシュー

 

さらに〜

【マルチポーチホースシュー】 ¥4,950

ポーチカラーはブラックとラメデニムの2カラーのご用意です!

夏休みに入り家族でご旅行などが増えるこの時期、すぐ取り出したいものだけ

こちらもマルチポーチに入れておくととっても便利!

 

 

最後はランドセルデコレーションのご紹介!

お嬢様のランドセルにこのラッキーモチーフを!とのことで

ランドセル側面に小さめのホースシューを✨

 

 

直径2mm以下の小さなストーンを2列で配列いたしましたー

 

小さめサイズをご希望でしたが、とってもキラキラに仕上がりました^^

 

 

今日は馬蹄モチーフを集めてみましたー!

ランドセル以外はそれぞれの画像をポチッとしていただきますと商品ページをご覧いただけます^^

 

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ