ホーム > ブログ > 17.05.2023

プレゼントにいかがでしょうか??

ブログ

こんばんはー!

18時過ぎてもでもまだまだ明るく、日がさらに長くなりましたねわーい (嬉しい顔)

 

さて!本日はかわいいアニマルたちのご紹介です🐻🐰😺🐼

 

 

コロンとしたフォルムで愛らしいお顔で人気の『顔だけチャームシリーズ』

なんと!こちらのチャームがこの度お求めいただきやすくなりましたっ揺れるハート

 

 

くま🐻(ゴールド/シルバー)

 

 

うさぎ🐰(ゴールド/シルバー)

 

 

ネコ😺シルバー

 

 

パンダ🐼ゴールド

パンダはLAST1点ですっっっ❗️❗️❗️

全6種類にてご用意しております🫡

 

 

そしてこちらのアニマルたちは小さいクリスタルストーンが360°にびっしりついており、どこから見てもキラッキラ〜目がハート (顔)

 

 

バッグやポーチにはもちろんのこと、お家や車のキーにつけても可愛いですし、キラキラして見つけやすいのでカバンの中で迷子になりにくいです^^

な!な!なんと!!!どちらも50%OFFにプライスダウン❗️❗️

プレゼントにもいかがでしょうか??

 

 

皆さまからのたくさんのご注文を心よりお待ちしております🛒✨

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ