ホーム > ブログ > 16.05.2023

1点のみのご用意ですっっっ!!!

ブログ

皆さまこんばんはー!

お天気予報通り、ピーカン晴れで爽やかな1日でしたね晴れ

徐々に夏ものお洋服たちを出して行こうかと思います😎

 

さて!本日はこれから夏にもぴったりなこちらのバッグをご紹介いたします!!

 

 

シンプルトートバッグ Lサイズ ホワイト カリグラフィーメッセージ_🖊️

カッチリフォルムでスクエア型⬜️

キャンバス生地はキナリ系のホワイトなので、柔らかい雰囲気で肌馴染みも良いんですっ^^

 

 

モチーフメッセージは、gemme!でお馴染みの【enjoy your gemme life】

キラキラした人生を楽しんでっ!という思いを込めたこちらのメッセージぴかぴか (新しい)

そして文字の書体は、しなやかで曲線美が特徴の"カリグラフィーフォント"

文字の強弱を大小異なるのサイズのストーンで表現しているんです^^

 

 

またストーンカラーは文字がくっきりはっきり映える明るめブラックの" グラファイト "わーい (嬉しい顔)

光に当たると透明感がよりお分かりいただけるかと思いまするんるん (音符)

 

 

バッグのサイズは、H(約)32cm(持ち手含まず)×W(約)37.5cm×D(約)16.5cm

このように開口部も広めでお荷物の出し入れもスムーズ!!

内側は前側裏に小さめポケットが2つと

 

 

後ろ側裏面にはキャンバス生地の大きめ内ポケットが1つの計3つ内ポケットがついてます!!

細かい小物たちや大事なものも安心して収納いただけます^^♡

 

 

お荷物は上記写真のもの+αが入る大容量!!!

今の時期ですと、ちょっとした羽織やストール、折り畳み/日傘もバッチリ入れていただけますよんっ✌️

 

 

さらにロングタッセルボール ミントグリーンを組み合わせれば、さらに季節感up〜グッド (上向き矢印)

やっぱりカラーアイテムが入ると一気に華やかでよりステキになりますね^^

こちらは1点のみのご用意となっておりますので、お早めにご検討くださいませ🙇

 

 

それでは皆さまからのご注文を心よりお待ちしております!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ