ホーム > ブログ > 06.04.2023

もうすぐイースター🐰🥚

ブログ

こんばんわ!!

4月といえば、近年テーマパークなどのイベントで定着しつつある『イースター🥚』

イースターといえば、たまご🥚とうさぎ🐰が象徴的ですよね!

そして!今年は卯年ということもあり、各所盛り上がりそうな予感🤔

 

そこで本日はgemme!に所属しているうさぎちゃんたちをご紹介いたします🐰💓

まずはこちらー!

 

 

ラビットストラップ〜!!

うさちゃん部分の全長は約3.5cmとminiminiサイズっ🤍

小さいながらも、胸元にはキュッとネクタイを締めているんです👔

さらに手・足・耳がプラプラ〜と揺れるスウィングタイプ!!

素朴なお顔がまたカワイイのです〜🥺

 

 

他にも違うカラーの子たちもおります!!

うさちゃんによってゴールドだったり、シルバーだったりブラックだったりbodyのカラーが違うんですよーひらめき

皆さまはどのカラーのうさちゃんがお好みでしょうか?

 

お次はこちらー!!

 

 

お顔のみの『顔だけうさチャーム🐰』

カラーはゴールド&シルバーとなっております^^

 

 

こちらのうさちゃん🐰コロンとした、まぁるいフォルムで、小さいクリスタルストーンがたっぷりついてます!

な・の・で!!360°どこから見てもキラッキラ〜✨(耳裏部分を除く)

 

 

そしてこの愛らしいお顔がカワイイ〜💖と人気なのです〜!!

シンプルながらも存在感は抜群です🤩!

 

 

今日ご紹介したうさちゃんたちのその他に、こんなに沢山のうさちゃんたちがgemme!にはいるんですよ〜🌼

ぜひお気に入りのうさちゃんを見つけてみてくださいね!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ