ホーム > ブログ > 05.04.2023

ボリューミーなダイヤモンド💎!?

ブログ

こんばんわ〜^^

今日は少し暑いくらいの陽気だったgemme!storeです晴れ晴れ

来週は24℃くらいになるそうで、アウターなしでも過ごせるかもしれませんねひらめき

 

さて!本日はこちらのご紹介です〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ダイヤモンドボールペンっ!!!!

bodyのお色はシルバーと、、、、

 

 

ゴールドの2カラー展開です🏅

こちらのボールペン最大の魅力は!!

 

 

 

このゴロッとした大粒のダイヤモンドの形をしたクリスタルストーン!!

ちなみにダイヤモンド💎は、4月の誕生石でもあるんですよーハートたち (複数ハート)

石言葉は、永遠の絆・不変・純潔

また困難を乗り越える力を与えてくれるとも言われているそうです!

 

 

繊細なカットで真上から見ても綺麗です〜わーい (嬉しい顔)

 

 

見た目の綺麗さだけでなく、ボールペンの醍醐味でもある『書き心地!』これ大事ですよね!

とっても滑らかな書き心地でリピーターの方も多くいらっしゃいます^^

またこちらのボールペンは使い切りではなく、インクを取り替えていただければ、繰り返しお使いいただけます!

サスティナブルなんです〜🌎

替え芯はgemme!でもご用意しておりますが、LOFTさんやハンズさんでもお取り扱いがございますので、安心ですよね!!

 

 

存在感抜群なので、置いておくだけでもインテリアになりますっ🕊

普段使いはもちろんのこと、ネイルサロンなどのオーナー様!お客様用にいかがでしょうか??

お値段もリーズナブルとなっておりますので、ぜひ下記くまちゃんよりオンラインショップをご覧くださいませー🙋‍♀️

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ