ホーム > ブログ > 31.03.2023

マルチポーチ+ショルダー=💓

ブログ

こんばんはー!

今日もぽかぽか陽気だったgemme!storeです〜晴れ

お天気がいいと気持ちがいいですね^^

 

さて!本日は春のお散歩時にもプレゼントにも最適なこちらのアイテムをご紹介いたします!

 

まずはこちらのマルチポーチ!!!

発売当初よりずっと人気のアイテム!!

 

 

先ほどのデザインの他にも【カメリア×イニシャル】や

 

 

肉球などその他にもデザイン豊富にご用意しておりますー!!

 

 

サイズはH15cm×W11cm(持ち手含まず)

開口部は両サイドを押していただくとパカっと開くバネ式!

片手で簡単に開け閉めしていただけます^^

 

 

ちなみにマルチポーチはバッグのハンドル部分につけて、よく使う小物たちをサッと取り出せたり、

 

 

別売りのキラッキラなショルダーストラップと組み合わせて、

 

 

ポシェットにすれば、ちょっとそこまでのご近所へのお出かけ時やご旅行の際の歩き回る時にもピッタリ!!

何より両手が空くので、より身軽でアクティブに動けて便利ですよね^^

 

プレゼントにセットでお選びいただく方やリピートされる方がとっても多いんですよーるんるん (音符)

ぜひご参考にしていただければと思います!!

 

 

それでは本日はこのへんでー!

キラキラ素敵な週末をお過ごしくださいませほっとした顔

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ