ホーム > ブログ > 30.03.2023

優秀すぎるプルオーバー🎉

ブログ

皆さまこんばんは!!!

このごろ日中は晴れても夜は肌寒い雨という、パッとしないお天気が続いていましたが、ようやく今日はからっとした春らしい1日でしたね^^

来週、再来週と20℃を超える日が多いみたいなので、今週末は本格的に衣替えをしようと思いますTシャツ (ボーダー)

 

とは言っても、やはり日中と朝夜では、どうしても気温差があるのが春かと思います。

そこで本日は今の時期からピッタリなこちらのお洋服をご紹介いたします!!

 

 

 

爽やかな真っ白のプルオーバー!

このプルオーバーが今の時期、とっても活躍してくれるんですっ🥳

なぜならっっ!!!

 

 

袖が七部丈でちょうど良いんです〜^^

また綿100%なので、着心地も抜群っひらめきひらめき

少し厚みのあるしっかりとした生地感でカジュアルながらもきちんと感を演出してくれます💓

 

 

そして首周りもちょっぴりデコルテが見えるくらいの程よい抜き具合^^

ネックレスとの相性も◎!!

 

 

白のお洋服ってどうしても着膨れして見える事が多く、避けてしまう方も多いかと思いますが、

裾部分は前が短く、後ろが長めのお作りとなっており、気になる体型カバーはもちろんのこと、後ろ姿が綺麗に見えるのです〜👏

また両サイドにスリットが入っているので脚長効果もある上に、前だけボトムスにINもしやすいです^^

かなり優秀すぎません🥺??

 

またキラキラデザインは先ほどからチラッと見えておりますが、、、笑

 

 

袖口に敷き詰めスターver.と

 

 

左裾に敷き詰めスターver.の2デザインにてご用意しております!!

どちらも残りわずかとなっておりますので、ご検討中の方はお早めにお求めくださいませダッシュ (走り出すさま)

 

 

熱量高め、写真多めでお伝えいたしました〜🫡笑

それでは本日はこのへんで!!

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております🫶

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ