ホーム > ブログ > 28.02.2023

キラキラランドセル🎒✨その2!!

aoyama

こんばんわ〜^^

今日の日中はマフラーなしで過ごせるくらい暖かかったgemme!storeです!

通りすがった方はタンクトップに薄手のシャツと春の装いでした🌼

 

さて!明日から3月!!!早いですねー。

いよいよ日にちが近づいてくるのが『入学式🌸』

世の中のママさんパパさんは、名前書きにそれぞれ必要なものを用意したりと入学準備に追われているのではないでしょうかあせあせ (飛び散る汗)

そんな本日は大人気のキラキラランドセルカスタム!その2をご紹介してまいりまーす🙋‍♀️

 

 

こ・ち・らー!!!!

 

 

 

 

じゃじゃん!!!

今回もNuLANDさんのランドセルでお色はピンクの鞄にカスタマイズいたしましたー💖

それではさっそく詳しく見ていきましょうっ💭

 

 

 

まずは右側はお嬢様のお名前イニシャルのMをちょっぴりかっちりめの筆記体にてお付けいたしました!!

イニシャルはやっぱり外せないですよねっ^^

 

 

イニシャルのストーンカラーはシンプルなクリスタルを使用!!

ピンクのランドセルによく映えます〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

反対の左側は、縁取りのお花モチーフを2つON!!!

 

 

わ〜!春らしくて素敵ですね^^

大きいお花は真ん中が大粒のフューシャストーンに花びらは淡いピンクのライトローズ。

小さいお花は真ん中が大粒のクリスタルゴールデンシャドゥに花びらが淡い黄色のジョンキルとなっております!!

どちらグリッターシートを下地に敷いているので、ライン状のモチーフでもはっきりくっきりして見えますひらめきひらめき

 

 

最後にもう一度集合写真をどんっ!!!

より素敵に仕上がりましたー^^♡

もうすぐ入学式ですねっ!!ピカピカ!キラキラ✨のランドセルを背負っての登校が楽しみですねわーい (嬉しい顔)

S様オーダーいただき、ありがとうございました🙇‍♀️!

 

ランドセルカスタムをご検討中の方は、下記よりご相談・ご連絡くださいませ!!

 

📞 03-5772-7681

✉️ info@gemme.jp

(※土日祝日は休業となります)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ