ホーム > ブログ > 27.02.2023

バイカラーバッグ

ブログ

皆さまこんばんはー!

お天気予報を見ていると、この先は18〜20℃とかなり暖かくなるみたいです!!

もう冬も終わりですね!!!

 

さて!本日は春コーデにもぴったりなこちらのバッグをご紹介いたします🌸

 

 

こちらのバイカラートートバッグ smile ☺︎

キナリっぽいホワイトキャンバス生地と開口部&ハンドル部分がブラックのバイカラー仕様でとってもオシャレ!

デニムなどのパンツとも合わせやすい色合いですね^^

 

 

 

サイズはH(約)24cm×W(約)38cm×マチ(約)16.5cm(持ち手含まず)

内側は写真のように涼しげでクールなメタリックシルバーカラー🧊

開口部はメグネット式となっております!!!

 

 

そして、こちらのバッグちゃんは2つのアイテムが付属します!

まずは手前のシルバーショルダー!!

バッグ内側にDカンというショルダーがつけられる金具がついておりますので、装着すれば斜め掛けバッグとしてご利用いただけます❕

また先ほどの写真にチラリしていたminiポーチ付き!

 

 

バッグ内側と同じ素材で、嬉しいファスナー付きっぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

サイズはH(約)13.5cm×W(約)20cmと小さめですが、写真のように目薬やコンパクトミラー、リップに髪留めと普段よく使うものたちはバッチリ入る大きさです♪

細かいものが収納できるのは、かなりポイント高いですよね!!!!

 

 

尚、デザインは目とお口のニコちゃんでのご提供となります☺︎♡

ニコちゃんのストーンカラーはバッグのバイカラーに合わせて、黒系の『グラファイト』を使用しております!

シックながらも透明感とキラキラの輝きでとても人気のカラーなんですー🔥

これから暖かくなる春、夏と出番が特に多くなること間違いなし!!!

今のうちに春バッグGetしておきましょー!!!

 

 

staff一同、ご注文お待ちしております!!!

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ